fc2ブログ

最高記録!!

金曜日からの大創業祭、

たくさんの皆様にご来店いただきました。

ありがとうございます。


R0031385_1.jpg



日曜日は、石田純一さんが一日店長ということでした。

さすがです、

純一さんパワーで、

今までにない、すごくたくさんのお客様にお越しいただき、

店内は一日中人の行き来もできないくらいでした



店内の様子をアップしようとしていましたが、

撮影もままならないほどの大盛況ぶりで、過去にない最高の一日でございました。

そのような中、

ご来店くださいましたお客様、誠にありがとうございました。



どんなに忙しくても、ひとり一人に丁寧に接する純一さん。


お客様は、石田さんとの会話や記念撮影を楽しんでおられて、でした。

おかげさまで、日曜日は過去最高かな!?と思うほどの盛況ぶりでした。


R0031380_1.jpg


慌しい中、来てくださったお客様、ありがとうございます。

楽しい一日を純一さん、ありがとうございました!!


また、お会いできる日を楽しみにしております。



宝石の八神 岩城

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
宝石の八神リンク
宝石の八神ブログ アーカイブ
宝石の八神ウォッチBLOG

宝石の八神ジュエリーBLOG

宝石の八神お店のインフォBLOG

HASSIN 最新記事
カテゴリー